パチンコやめて、借金返して、貯金して、ちっさなまんしょん買うのがたぬきの目標。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月29日 (金) | 編集 |
今日はその2でしたぽん( ^ω^ )

たぬきはあんまし飲めないけど、

楽しくて、やさしくて、面白くて、飲み過ぎだぽん。

みんな毎日会ってたけど、

みんな家族がまってて、やる事あって忙しいから、

こんな事でもないとゆっくり飲んだりできなくて。

たぬきはしあわせです。

いつもは、しあわせよりも不幸に気を取られて、

悲しくなったり、いらいらしたり、

何もかも無くしたくなったり、

しますが、

結論から言うと、単にわがままなのかも( ^ω^ )

同じ空がどう見えるかは、

ココロの問題と、

きゃりーぱみゅぱみゅも歌ってるぽん(=゚ω゚)ノ

たぬきもはちゅうねんだから、

もう、つけまはつけないけど、

こんな思いでを

ココロのつけまつげにして、

あしたも青い空をみあげよう

と、思うぽん( ^ω^ )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2013年03月25日 (月) | 編集 |
疲れたぽん(~_~;)

疲れすぎてなんだか目が半分くらいしかあかないぽん(=゚ω゚)ノ

でも、今日はたぬきの送別会その1だぽん。

なぜその1か。

その2があるから( ^ω^ )

優しい仕事仲間に囲まれて、シアワセだぽん( ^ω^ )

たぬきはあんまし飲めないけど、

楽しみにな夜だぽん( ^ω^ )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2013年03月20日 (水) | 編集 |
こんにちぽん( ^ω^ )

気がつくと禁パチして4ヶ月以上たったぽん。

なんだかいろいろありの、あっという間の日々だったぽん(=゚ω゚)ノ

最近はパチンコの事を考える時間もほぼなく、もう全然ガマンもしてない。

けど、行かないという素晴らしい日々だぽん←と、自分で言う( ^ω^ )

とくに、ほかにスイッチした趣味とかないけど、ぶじ熱は冷めました。

本当にヨカッタぽん。

あのまま続けてたら本当に今ごろは……

想像しただけで((((;゚Д゚)))))))

ただ、禁煙の失敗に学んだように、

はじめてしまったら、すぐにもとに戻るだろーなーとは思うので、

これからも、パチンコの情報は見ない、聞かない、パチンコ屋さんには近づかない、

でやっていくぽん。

それくらいは一生続けても、なーんにも困らないぽん( ^ω^ )


!!さん
おっそい、おっそいたぬきの更新を見てくださってありがぽん( ^ω^ )これからも、ゆるゆるがんばるぽん。

馬買えたなぁさん
ただいまぽん( ^ω^ )ノシ おかえりなさい、と言って貰えてうれしいぽん。もっとまめに更新したいけど、まぁ、ぼちぼちやってくぽん( ^ω^ )

シロクロさん
転職して、また仕事は一から覚え直しぽん( ^ω^ )4月から新しい生活がはじまるぽん。これからもよろしくです。( ^ω^ )。まだ、たぬきはぜっさんきつえんちゅうデスが(~_~;)そこもまた、乗り越えて行きたいぽん。


それでは、また( ^ω^ )

ぽんぽん=3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




2013年03月13日 (水) | 編集 |
毎日働いて、家事して、気絶してたら、ずいぶんご無沙汰してしまったぽん(; ̄ェ ̄)

たぬきは変わらずやっとります。( ^ω^ )

転職は、する事に決めましたぽん( ^ω^ )

今の職場も、3月いっぱい。

さみしい(。-_-。)

悲しみ(T ^ T)

でも、決めたことだから頑張るぽん!(=゚ω゚)ノ

相談に乗ってくださるた、皆様、本当にありがぽん( ^ω^ )


あと、禁パチは、ちゃんと続けています!

タバコは挫折しましたが(ー ー;)

おりをみて、再チャレンジするぽん( ̄^ ̄)ゞ

こうやって、久しぶりにブログを書いてると、なんだかうれしいぽん( ^ω^ )

改めて、これからも、よろしくお願いします、

だぽん( ^ω^ )

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

2013年02月10日 (日) | 編集 |
こんばんわぽん( ^ω^ )

今日はすごく天気がよくて、寒いけど春を感じてまいまち。

スマホのテンプレートも春っぽく変えて浮かれ気分ぽん( ^ω^ )

週5+1日様子働きで、倦怠感100倍!ぽんぽんマンですが、なっとくいくまでやってみます( ^ω^ )

今週は初めてコメント頂いたかたが多くてたぬき喜び( ^ω^ )


きむ〜らさんへ
コメントありがぽん( ^ω^ )
きむ〜らさんのコメント、弱ったたぬきはココロに染みました。たぬきもきむ〜らさんに元気をもらいました( ^ω^ )苦しいですよね。パチンコしてしまう自分が情けなくて、いやになる気持ち、とんでもなくわかりますよ。いま、少しだけパチンコをやめていられるたぬきですが、パチンコしない日々は本当に穏やかで無くした自信を取り戻せます。自分で自分を嫌いになるのは辛いですよね。
大丈夫だぽん!ぜんふ無くなったわけではないから。
取り戻せます。取り戻しましょう。たぬきもおなじです。もしよかったら、一緒にがんばるぽん( ^ω^ )
また、コメント下さいぽん( ^ω^ )

ちゃこさんへ
コメントありがぽん( ^ω^ )です。
たったぬきなんかのブログに参考になることなんてあるのでしょうか……(=゚ω゚)ノ
でも、嬉しいぽん。たぬきもリンクさせて下さい!
これからも、よろしくですだぽん( ^ω^ )

空海さんへ
はしめまして( ^ω^ )素敵ですねぇ。たぬきもタバコを過去の思い出にしたいです。今週は何とか時間を作り、中断していた、病院に行きます!またのぞいて下さいぽん( ^ω^ )

ねこねこさんへ
わーん、たぬきは喫煙スリップ中です。ねこねこさんがんばれ!でも、たぬきも諦めないですよっ!タバコやめていた45日間は偏頭痛もおさまって、長く悩んでいた謎の皮膚炎も解消されたんですよ!お金も減らないし、いい事ばかり。なのに吸っちまった、たぬきはとうへんぼくだぜ(T ^ T)また仕切り直すぽん!かんばりましょうだぽんぽーん!( ^ω^ )


馬買えたなぁさんへ
あったかいコメントありがぽん( ^ω^ )そうですよね、できる事から少しずつがんばるしかないですよね。落ち込んだり、上がったりしながら少しでも前進したいぽん。あと、上手く再起動できるスイッチも見つけたいぽん(=゚ω゚)ノ

シロクロさんへ
禁パチ・喫煙3ヶ月おめでとうございますぽん!( ^ω^ )。そして、優しいコメントありがぽん( ^ω^ )。ベースとしての禁パチ、これだけは絶対、絶対続けますぽん!あと、喫煙も( ^ω^ )。
仕事についてのアドバイスもありがとうごさいます。またまた進展があったら報告しますぽん!( ^ω^ )

!!さんへ
そーなんです!もったいないんだぽん(T ^ T)お化けでるくらいもったいないぽん。じつは金欠、多忙、慢心から病院に行ってなかったの、たぬき。ばかばか!歯をくいしばれっ!キャイン!!ですよ。(T ^ T)今週はマジで病院行って再びチャンピくんにまもってもらうぽん(T ^ T)。あほたぬきだけど、見捨てんといて〜だぽん(T ^ T)


皆様ありがとうございましたぽん!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ




